しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

みんなのブログ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

 

今日、会社の人に、今の状況を伝えました。1月からの復帰は無理だと伝えました。

すぐには戻れないことは軽く伝えてたのですが。。

やはり、話した後は、どっと疲れが押し寄せて、少し仮眠しました。

 

色々と、休職している人のブログを見ていると、参考になることがたくさんあります。

もっともっと時間があるときに、みんなはどうしているのかを見ないといけないなと、本当に思いました。

焦って、とりあえず大掃除してみたり断捨離してみたり、手芸をやってみたり、悪いことではないけど、状況と、気持ちをごまかしているだけのような気もしてきて。。

みんな、きっと若いだろうに、一つ一つ組み立てて考えられている。

私はごまかしているだけのような気がしました。

 

休職中のやりたいことリスト作ってみようと思います。

頭の中を、整理しないといけないですね。

なんだか反省です。。

 

きっと、体調を戻すのが先なんでしょう。。

一度心療内科で相談してみようとも思いました。

 

なんだか、皆さんに感謝です。