しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

明日は引っ越し

とうとう明日は引っ越し。 今日はカウンセリングあり、の診察で、またこの間見たく不意打ちくらうかと構えて行きましたが、何事もなく、時間切れになりました。 ある意味良かった。。。

帰ってきてから、引っ越し準備の仕上げをしようと思ったけど、最近の睡眠不足で、寝てしまいました。 で、結局今までかかるという悪循環。。。

今日は診察で、眠剤の効きが悪くなってきたので、マイスリーからアモバンに変えてもらったのですが、目がランランとして寝れません。

おっかしいな。。 私の体はどうなったのだ??

どうか、どうか明日起きれますように。。

あと、先生の言うことを聞いて、仕事探し延期してよかった。 この中で、仕事探してたり、四月から仕事とか、ちょっと無理だわ。。。

さすがだな。。

とりあえず明日から、新しい生活です! いい生活ができるように。。ほんとそれだけ。。 あと体力を戻さないと!