しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

実家の電話

さっきの書き込みの結果報告だけしておこうかと。。

心配になってきて、何度父親にかけたか! 結局みてもらったら、 まさかの、充電切れ。家電ですよ?? ある??そんなん。。

まぁ、この頃、携帯があればなんとかなるんで、家電事情はわからないですが。。。

おばあちゃんが私が帰ってくるのを楽しみにしてたらしく、少しがっかりさせましたが。。。 (いつもいきなり帰省するので。。) 1月後半には帰るので、その時には会えるから^_^

しかしまぁ、あの鬼のようだったおばあちゃんが、今じゃすっかり丸くなったなぁ。。。 いいことだ! もういい年。あと何回あって、どれだけのことが出来るだろ。 少しでも、元気なままで長生きしてね。。