しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達

友達から、心配の電話があった。。 まぁ、今の状態を伝えて、話しして。。 心が少し軽くはなった。 お金心配よね。。 そこ。そこだよ。今日も日がな一日お金のことを考える。 何が一番いいんだろー。 私の周りは、病んでた子が非常に多い。 でもみんな復活し…

健康

休職中の補助じゃやってけない。。 軽く考えてた。 多少は色々と調べてたけど、まず、休むなんて頭になかったからね。 休み休みでも、仕事に行ってましたが、今月に入り、本格的にダウン。 しかも入院するわけもなく、家族のない私はさほどな保険も入ってい…

この先のお金のことや、色々な不安に襲われる。 頼れる旦那様などあればよかったものを、私は結婚しなかったので、甘えることなどできない。 結婚してたら甘えれるんだろうか?? 無理だよねきっと。私の周りを見てると、そんなことなどできている人なんてい…

メンヘラ休職の行く末は??

この度。 40代女性独身にして、メンヘラ休職いたしました。 とっても不安ですが、この先どうなるかを、綴っていきたいと思います。 まず! 状況ですが。 数年前大阪より単身転勤になり東京に来ることに。。 まあ、独身ですし、断る理由もなかったので。 まあ…