しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たかが、されど。

先日、猫(相棒)が、空へと旅立ちました。 生きてやる!生きてやる!と生き抜きました。 最後は壮絶なもので、もうダメだ。。。を一週間乗り切りました。 私は3回もお別れをする始末。 たぶん、到底乗り越えられるような山ではなかったはずです。 相棒の体…

死んでたまるか!

私には猫の相棒がいます。もう20歳になります。 一年半前から闘病中で、告知余命をとうに越しました。 先生曰く奇跡の子だと。。 私にはとても大切な相棒です。 私の共にいた20年間を支えてくれました。 苦楽を共に過ごしてきたのです。 その相棒が、辛い体…

今の私

今現在、状況といえば、仕事は落ち着いています。 仕事なので、何もないといえば嘘になりますが、そんなに負担になることは、本当に少ないです。 体調が悪ければお休みも取れるし、穏和な人たちに囲まれています。 心療内科には、今通っていません。 服薬も…

久しぶりに更新です。

何年ぶりでしょうか。 いろいろとやることや、どうしても更新する気になれず、かれこれ2年が経ってしまいました。継続が苦手な私なので、もうしないと思ってましたが。 またお付き合いいただければと思います。 そもそものタイトル、休職中は脱出できました…