しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

帰省中 地元での生活

お久しぶりです。 20日ごろから、実家に帰ってます。 というか。母と旅行に行って、地元入りしました。 気を使われているのか、わかりませんが、すごく楽しく、忙しく過ごしてます。 飛ばしすぎて風邪ひくみたいな。。

忙しかった理由は、祖母の調子が悪かったから。(大したことないですが) ただ、布団から出なくてこの先不安です。 介護経験があるもんで、こりゃまずいなぁ。。。と思いつつ、風邪気味だったので、東京に帰ると告げて、バイバイしました。 またいつものウルトラばーちゃんに戻るように祈ってます。。

友達は、明るく楽しく迎えてくれました。 私が元気なのもあるけど、いつも以上に楽しかったなぁ。。 あと、元彼がとても力になってくれます。 (付き合ってる時にしろよなー!) 別れてもいい関係性をもててるんだなぁ。 いい出会いを私はしたなとつくづく。。 助かるほんと助かる。仕事の話や、色々持ちかけてくれる。

可能性を探り、立ち上がらないと! あと2日大阪を満喫します。

友達みんなありがとね♪