しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

受診した結果

片頭痛の予防薬でデパケン処方されてからもうぐったり。 心療内科でその話ししたら、予防薬やから服薬やめたら?との事で、やめた途端元気になる的な。。

薬抜けるのに2日ほど要したけど、ギリ朝起きれるようになりました。

結局、うつ剤が効いてて、躁うつの薬飲んだら落ちたって事。 落ちないって先生は言ってたけど、落ちてた。

てことはね、やっぱ鬱なんだなぁ。 薬であげてるだけなんだなぁ。と納得。。

ギリ、動けるようになったので、機嫌よく今日から帰省です。 おかんとの彦根旅行も、友達と会うのも億劫になってたけど、なんとか乗り越えれそうだ!