しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

大阪の友達

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

 

 

今日は夕方から横浜に行きました。

なんか電車こんでるなーと思ったら!

京浜東北止まってたらしいですね、、、

 

久々に大坂の友達に会ってきました。

たくさん話した。いつもやんわり優しく私を助けてくれる人です。

今日でも本当に心の支えだなと思いました。

落ち込んでたのが、調子悪かったのが吹っ飛んだ。

(アリナミン飲んだけどね。。)

 

お土産の551豚まんありがと♪

もう10年ほど支えてくれてありがと。

 

はじめは映って言えなかったけど、帰りにラインで告白。

俺みたいにのんびり構えとけ!

困ったときは助けるから。

 

この一言がとっても支えです。