しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

思うこと。

趣味の手芸品を買いに、問屋街まで来たものの、疲れ切ってカフェへ。

いつも思うだけど、なんで、汚したら拭いて出ないんだ? テーブル汚れてる率高すぎ。

タバコを吸うので、喫煙ルームなんだけど、ハイが少し飛んでるのは許すよ。だけど、水滴や、コーヒーこぼしたままとか、ありえへんくない?

みんなよくそのままま次使えるなって思う。

決して私は潔癖症ではありません。 部屋汚いからね。

東京来てさ、ルールわかんなくて(コンビニは足のマークで並ぶとか)どれだらない人に怒鳴られたか。 怒鳴る必要もあるのか疑問。注意すりゃいいやん。こっち並ぶんだよー。とか。 それよりさ、汚したらふくとか、しなよね。 みんなよそもんだからこうなる。田舎でしたら、行儀悪いやつだぜ??てめーらよ。

すみません。とっても体調が悪くて愚痴りました。