しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

今週は死んでます。

正式に言うと、今年入って死んでます。 引きこもったからなのか。。 それとも先週もらった薬のせいで今週死んでるだけなのか。動けない。。 恐ろしや、デパケン。 今週飲んで、もう飲まないことにする予定。 一応心療内科の先生に確認するけど。 (脳神経科で処方されてんのにね。) こんなにしんどいなら、定期的にくる頭痛の方がよっぽどマシ。

おちこみはないってってけど、PMS重なったからか、凹みまくってるし、何にもできないし。大阪帰るの億劫になってきてるし、。楽しみやったのに。 何にもやる気もないわ、しんどいわ。。

振り出しに戻った気分です。はい。 あんなに朝起きれてたのになぁ。。 今起きるの必死。 起きてから動けないし。 なんなんだ一体!