しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

引っ越し準備が。。

大変です。体力ない上に、気が焦って、1週間前から、やりだしてます。

でも、結局は、最終日にまとめて片さないといけないものばっかり。

ソファとか大物を粗大ゴミで捨てたので、なんとか、ダンボール置き場確保出来てますが、全部持ってく予定だったら、ダンボールに囲まれる生活だったな。。

あと。PCぶっ壊れてしまいました。 正式には相方が壊しました。 ま、私のものではないので、いいんですが、使わせてもらってたので、思いっきり不便。。。

母にタブレット借りててよかった。。 50パーセントは、まかなえます。

もう、お金ないときに、なぜに、PC分解してまで掃除するかな。。