しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

診察日

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

 

今日は診察日でした。

朝起きた時は気分良く起きれたのに、行く前になったらめまいがひどくなる。。。

いつもそんなことはなかったのに。

病院に着くころにはめまいが最強になって、事前問診で相談。

せっかく早く職探しをしたかったのに、この状態じゃまずい。。

 

先生に相談したら、引っ越しって、びっくりするくらいストレスかかるんだよ?

しばらくゆっくりしようよ。

となだめられ。。。

 

とりあえずは、ですよね。。。てな感じで、決着。

 

最近眠剤が効きが悪いことを相談したら、マイスリージェネリックを辞めて、オリジナル対応でやろうか、ということになりました。

さて今日から死んだように眠れるか。

 

この病気は焦っちゃダメなんだ。。

時間かかるもんなんだ。。

自分に言い聞かせて。言い聞かせて。。