しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

アロマ

 

最近気分が落ち込むので、(そりゃそーだろーよ、、)

アロマを引っ張り出してきました。

昔好きで集めたんです。

ただ、、、会社で、メンタルズタボロだったせいか、そんなもの忘れてしまっている状態で、かれこれ2年近く放置。。

せっかく高いのあったのにダメにしてしまいました。。

(アロマは使用期限ありますよ!6か月くらいかな。。)

 

1本だけ、救出できたのが、高級アロマ!

香りが変わっていませんでした。イケてるかはちょっと不明ですが。。

 

試しに、ストーンにポタっとしましたら、いい香り♪

ストレスで心がやられると、ストレス解消となることも全て入ってこなくなるんですね。

今になってやっと、

「あー私アロマ好きやったやん?」

位に思い出しました。。

そのころには、アロマを買いそろえる、金銭余裕はないんですが。。

 

高いですが、おすすめなので、ネットで検索してください。

かなりスピリチュアルな方向けのものなので、苦手な方は、片耳塞いで。。

香り、癒しパワーは半端ないので!あと、直接体に使用できるアロマです。

楽天で発見しました!

4mlで3000円~5000円します。。高いけど、それだけの価値があるアロマオイルですよ!

 

いつかレインドロップっていう施術を受けてみたいなあ。

そのためには働かなければ。。

 

 

 

あなたのメッセージで医療界を元気に!
医療関係者の方への応援メッセージ募集中

言えなかった感謝の言葉を伝えませんか?

医療従事者はこの声に支えられています。