しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

早起き

今日は起きれました。

昨日が眠れなくて、だったからか、9時に起床。

いつもならお昼以降まで寝てしまっています。

ですが、まあ体がだるい。。結局早起きしても、体がしんどくて動けなくなってしまいます。

そういえば、

各日で睡眠不足と、過眠状態みたいなのが多いなあ。

昔いましたよね。。世界最高齢のおばあちゃんで、2日起きて2日寝るって人。

昔介護職をしていた時にも、そういえばいたな。。

 

昨日一昨日と、耳鳴りと、めまいがとてもひどかったんです。

薬のおかげなのか、耳鳴りが今日はマシ。

洗濯だけ回して、買い物ついでに図書館にでも行ってこようかと思います。

 

 

お世話になった先生や看護師さんに感謝の言葉を伝えよう!

言えなかった言葉伝えてみませんか?

 

 にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ