しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

お出かけ。

今日は11時に起きました。

『遅い!』

と思われるかもしれませんが、午前中には目が覚めるのは私には至難の業です。

 

今日は友人とお出かけの日なので、なんとか、起きて、めまいと戦いながら、用意しました。。

今日はそれでも少しまし。

 

バスに乗り込みいざ!

と、出たのはいいが、バス良い防止のためのめまい止め飲むの忘れた(T_T)

 

めまいがひどくなってから、バス、電車酔うようになりました。。

 

慌ててコンビニで、酔どめ購入。

あー。。無駄遣いだあ。。

 

あと、人混みに耐えれるかが、課題。

初めてです。

めまいが起きてから人混みは初めて。

避けてきたので。私なんぞイケてない人間が人様に紛れるなんて。。と苦しくなっていたので。

 

いまは!開き直ってるので、きっといける!

 

友達よ。。迷惑かけたらごめんよ。。