しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

やっぱりダウン

図書館に行ったものの、行き慣れてなく何をしたらいいかわからず、帰ってまいりました。

読みたい本もあったのですが、本を1冊読む気力がないというか。。

集中力も続かないんですよね。

 

日用品の買い物をして、帰ってきましたが、めまい勃発。

映画をかけながら眠ってしまいました。

 

休職してから、午前中に起きて、夜までもったためしがない。。

体がしんどいんでしょうね。

そりゃm、めまいが起きてから1か月くらいは寝たきり状態だったんですもんね。

あの頃よりかは、慣れてきただけで、治ったわけではないし。

 

 

こういうのを繰り返しながら、よくなっていくんでしょうね。

 

明日も、お出かけの予定があるのですが、いけるかな。。調子いいことを願う。。

職場の人からもお誘いがあって、食事会が今週あるんですが。。

ま。原因を把握した状態でのお誘いなんで、気は楽ですが。。

上司も、少し楽になったら、一度ご飯でも行くか?と誘ってくださいます。

ま、原因がパワハラだってみんなわかってるので。。

ありがたい話ですよ、こんな状態を理解して、誘ってくれるんだから。

友達の少ないこの土地で、心の支えです。

 

そのためにも体力つけなきゃ!

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉つたえられなかったかたへ。伝えてみませんか?