しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

大阪の友達、大阪ノリすぎる!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログへ

 

 

昨日、午前中はあんなに調子がよかったのに、午後は死んでしまいました。

 

そんな中、大阪の友達から電話が。。

友達っても、友達の友達に近い子からだったので、電話番号入れてなくて誰だ??

で電話出たんですよ。

「〇〇やけど。」

『え?お間違いじゃ。。。』

「しいのみやんな?ひどいわ!」

ご。。ごめん。。調子が悪いのと、まさか電話かかってくると思ってなかったのと。。。東京に来ているらしく連絡くれたけど。。

ごめんね。。今日は調子が悪いのよ。。

その後、少し仮眠をと思ったら、3時間寝る。。。

やらかした。。

でも、調子和悪いまんま。。

やっぱ簡単によくならない。

その後、お金の不安に襲われ、落ち込みまくり。。

これは薬が効いてきている証拠かな。。

 

 

 

 

でさ、今日思ったのよ、落ち着いてから。。

 

昨日の地元の友達さ。。

てか!お前ら急じゃねーかよ!「東京来てんねん」て来てから電話かけてくんなよな。。

「東京行くねん」てかけてこいよ。。。

 

すんごい多いんです。私の友達。何回目?こんなん。

「今日東京来てるんやけどご飯行かない?」

あのさー。車で10分のの距離じゃないからね。。

新幹線で3時間だかんね。往復3万円の距離把握してよね。

急に言われたって、80%の確率で無理でしょうよ。。

会いたかったのに。。。

 

あーあ。馬鹿ばなししたかったな。。。

みんなの話聞きたかったな。。。