しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

メンヘラ休職の行く末は??

この度。

 

40代女性独身にして、メンヘラ休職いたしました。

とっても不安ですが、この先どうなるかを、綴っていきたいと思います。

 

 

まず!

状況ですが。

数年前大阪より単身転勤になり東京に来ることに。。

まあ、独身ですし、断る理由もなかったので。

まあ、友達からは賛否両論でしたね。。

「いい人見つかるかもよー?」

とか、

「この年で、東京行ってどうするの??」

とか。。

さしてキャリアもなかったのに、なぜ??となりながらも、この年で、断って会社を辞めるわけにもいかず来ましたよ。大都会東京に。

 

その後でしたね。数年がたち、ひどいパワハラに合いまして、おかげで一年間続けましたが、やはり体に支障が出る。。

 

てことで、更年期、ストレス込々で休職です。

めまいがひどく会社に行けない状態が続き、病院に通いましたが、『自律神経失調症』だそうな。。

じゃあ、休職してみましょう。

とりあえず、休みましょうね。

 

皆さん、40代独身女性のこれからの行く末、しばしおつきあいください。

リアルな中年BBAの行く末です。

ではよろしく!