しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

退職願 その後

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログへ

 

 

 

 

先日の同僚の話が気になり、連絡を入れてみました。

どうだった??

『チキってしもた。。』

かわいい♪

退職届出せなかったそうです。

でもそれでいいと思います。

退職届書いて手元に置いておくって、すんごいお守りですよね!

 

応援したいなあ。。どちらにしろ。。

体だけ大事にして、それだけは守ってくれれば。。

 

さて、私も、前向きにちゃんと体と向き合わなきゃ。。

 

今日の朝、めまいがひどくて這ってトイレに行ってたら、パートナーに引かれました。。。

ほんまにいけてんの???って。。

 

今は落ちつき元気です!

今日は、部屋を片付けるぞ!