しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

退職届その3

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

 

おはようございます。

気分は、とてもいいです。よくなってきてる感じがする。

めまいはやっぱり朝がひどく、動けるまで時間がかかりますが、、

おさまるときがあるだけ、前より改善してきました。

今日も、引き続き掃除の一日にします。

(どんだけ汚部屋だよ。。)

部屋をピッカピカにしたら、大好きな手芸を始めたいです!

 

 

同僚のその後のお話です。

無事、受理されたそうです!

よかったー!

 

 

お嬢には彼がいるのですが、彼が、色々と相談に乗ってくれ、最短でやめれる返答を考えてくれたそうです。

よかったよ。。

彼女も気が楽になったようで、今後の身の振り方を(お互い)話すことにしました。

私は、体調が悪いってことがあるので、休職を選択しましたが、人それぞれの道があると思います。

 

あともう一人、派遣の後輩も、体調が悪く勤務を継続するかの相談に乗っています。

(迷惑かけてるのは私なのに、なぜか、相談窓口になる。。なんでだ??)

みんな、今が変換期なんですね。

私も含めて。。

さてと、私も未来を見つめていかなきゃ。。

 

 

 

 

感謝の言葉を伝えませんか?感謝することだけでも、心が楽になるんです。