しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

病名つかず??

今日久しぶりに会社に行ってきました。

諸手続きの兼ね合いで。

現在は、会社での、仮休職状態。(実質出勤ができないので。)

 

本格的な休職に入るにあたり、診断書が必要なので、その手続きと、必要書類の説明を受けに。

(事実上の、退職促しですけど。)

復職は、まあ、できない感じの話をされました。

しょうがないか。。

とりあえずは、体を治すことが先決。

当面の生活費確保が先決。

そこはがんとひかず、体を治したいの一転張り。

会社様。甘えてすみません。

病床手当ては、会社が申請を挙げてから1.5か月先の入金。だそうな。

微々たるものでも、お金はお金。

何とかやっていかねば。

 

今の悩みは、診断書を病院が作ってくれないということ。

なぜか?

めまいの原因がわからないから。

病名がつくまでは上げられないそうです。

自律神経かな?とは言われているものの、明確でないため、だめだそうです。

神経内科再診で、挙げてもらえるかも。とのことでした。

11月までに上げないとまずいんだけどなあ。

間に合うかな。。

社長には鬼の形相で、何で診断書出ないの?と言われてしまいました。。

 

 

 

さてと!前を向いて!

負けないぞ!