しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

健康

休職中の補助じゃやってけない。。

 

軽く考えてた。

多少は色々と調べてたけど、まず、休むなんて頭になかったからね。

休み休みでも、仕事に行ってましたが、今月に入り、本格的にダウン。

 

しかも入院するわけもなく、家族のない私はさほどな保険も入っていない。。

 

でも、こんなことでくじけてらんない。

先のことを考え、心を落ち着かせるため、最悪の場合、退職も視野に入れ、ネットの世界へ。。

 

とりあえず、日銭を稼ぎに、アンケートモニターなんてものをやって見る。

ブログをしようと思ったのもそれがきっかけ。

誰がこんなブログ見るんだろー。

ま、日記がわりに。。

あと、めまいが落ち着いたら、散歩に出よう。

 

病気をして気づいたこと。

少しのことでも、できるってすごく大きなこと。

心の健康もすごく大事なこと。

お金って必要なこと。

当たり前だと思ってたものは、当たり前じゃないんですよね。