しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

この先のお金のことや、色々な不安に襲われる。

頼れる旦那様などあればよかったものを、私は結婚しなかったので、甘えることなどできない。

 

結婚してたら甘えれるんだろうか??

無理だよねきっと。私の周りを見てると、そんなことなどできている人なんていないなぁ。。

 

結局一緒か。。

 

 

自律神経失調症

 

結局は、訳の分からん病気なんだ。

治らない、治しかたが分からない病気なんて、やるもんじゃないよね。

 

でも、向き合わないと。

現実と。

 

私は、意味もなくプライドが高い。

甘えるのも嫌。

それが悪い癖だわ。だからこんなことになる。

精神的に弱いくせに、プライドが人一倍高い。

 

私を見直さないといけない。

間に合うかな。。いい歳なのに。