しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

最後の仕事

明日の食事会のために会社の人と連絡を取っていました。

仕事の話になりまして。。

明日は、本当ならば、私も参加のはずの、発表会があります。

診断書提出とともに、PC携帯ともに取り上げられ、発表会参加もなくなりました。チーム戦だったので、メンバーに迷惑かけまくりでした。

ですが、内容はほぼ私が考え、商談すら行かない子だったので、テメー動けよな。。と怒りもあり、放置しようか悩みまくってました。

まわりにもかなり邪魔をされ、まとまるものもまとまらない状態まで追い込まれていたので、若干私いないほうが丸く収まるかも。。とも思ってたのですが。。

 

やはり、メンバーは途方に暮れていたようです。。

そりゃそーだろーよ。最後は人任せにして何もしなかったんだから。。。

私には、このグダグダの中に、若干の秘策がありました。

明日、ぎりですが、少し仕事をします。

発表会には出れませんが、最後の最後の仕事。

迷惑をかけたメンバーに最後の花向けです。

若いんだから、乗りきってね。あんたならできる!気にいられてるし、悪いところは私のせいにできるでしょ!

がんばれ!

 

もうすでに吐きそうです。

でも、片付けなきゃ。