しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

服薬の効果が出てきた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

 

めまいが今日は落ちついています。

耳鳴りもしない。

こんなにすっきり起きれたのは初めて。

起床時間は、10:30でしたが、まあ、この気分の良さで良しとしよう!

 

あさから、少し派手なマニキュアを塗りました。(これからストーンで飾っていきます。)

f:id:mkmk77:20171127120403j:plain

手のひらちょっと掌蹠膿疱症見えますね。。これすっごぃ、ましにってるんですよ!

セルフでジェルネイルもしていたのですが、掌蹠膿疱症で爪剥離を起こしやすいので、今は、マニキュアで我慢。

近々、ネイルしに行ってこようかと思います。

ずっと気になっているネイルサロンがあるので。

 

無駄使いだよなあ。。

こういうことで、前向きにもなれるじゃないかなって。いいわけ、、

実家に帰るまでに。

何とかお金を工面しなければ。。

色々復職を検索してみました。

今私がやっているのは、アンケートサイト。モニターは、100%が付くないので、吟味しないと。。

ほか、とりあえず、メルカリで、断捨離するかー。

断捨離したいけど、捨てるのにもお金がかかるので。。ただでも引き取ってもらえるなら。。

 

色々復職できるサイトを探してみました。

 

 

 

 

 

 

結構ある。。。どのくらい稼げるかな。。