しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

薬が増えた。。

 

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へブログランキング・にほんブログ村へ 

まあ、大したことないんですが、アモキサンが1日2錠から3錠に増えちゃいました。

一週目は、これ効く!って思ったのが、ロゼレム飲んでから、しんどくて無気力。。

先生曰く最低量だから、通常量になるだけだから心配しないで。

とのことでした。

そうか。なら、もう少し元気になりたいし、活動的になりたい。

さらに来週はちょくちょくよていがはいってるから、ちょうどいいかもしれない。

 

今の一番の悩みは、体力が一日持たないこと。

半日が精いっぱい。

来週一度丸一日行動してみようかな。。

でないと、仕事なんてできやしないよ。。

 

お家で内職すらできていない。。。

(ブログとか?クラウドソーシングとか?)

何とか、穴埋め分の収入を得なきゃいけないのに。。。

収入を得る方法を模索しなきゃ。。

 

来週は頑張って動いてみよう...