しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

大掃除終了

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

初めてじゃないでしょうか。。

ほぼノンストップで動いていたのは。。

買い物に行き、掃除して、買い物に行き、掃除の続き。。

100%ではないけれど、何とか掃除も完了しました。

 

次は、ご飯の準備です。

栄養ドリンクにも頼らず、やり切りました。

今晩、近所の神社に初もうでニ行くので、そこまで耐えれるか。。

でも、来年こそ良い年にしたいので行きたい。。

 

そして頑張る。今日くらいは頑張る!!!

皆が健康に過ごせるように祈りながら年越ししたいです。。

年越しそばは中華そばになったけど。。。

(夕食は中華鍋になりましたので、、)

 

皆さん、よいお年を。。。