しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

大掃除、大晦日

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 

 

おはようごさいます。

 

昨日は体調がすごく悪く、大掃除どころではありませんでした。

かろうじてカーテンを洗ったぐらい。

その分、今日は掃除がたまってしまいました。

どこまでできるかな。。

朝からめまいもあったので、とりあえずヨガ。

最近気づいたのですが、ヨガで、上半身の地のめぐるりをよくすると、めまいが楽になります。(回転性のめまいのみですが。)

本当にかるいーヨガをここ最近毎日しています。

運動不足もあるんでしょうね。

昨日も、どうしても買い物に行きたくて、なんとかヨガで体を起こし買い物までは行きました。

帰ってきたらぐったりでしたけど。

あとほかの方のブログ読んでても思うんですが、肩こりがひどくなるようですね。

もともと極度の肩こりなので、わかりませんでしたが、最近肩こりがひどいです。

とりあえず!

毎年帰省していたので、大掃除もそこそこでしたが、

今日は栄養ドリンク、サプリとか飲んででも掃除します!