しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

家探しをしなくては。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

火曜日の診察日より、ずっと考えています。。

引っ越し業者探さないと。部屋探ししないと。。

ここは社宅扱いなので、退社に伴い、出ていかなくてはいけません。

正直、今私名義で家を借りるのはできないので、相方と同居ということになりました。

今ほぼ同居なので、もいいかと。。

相方の家のほうが狭いので、引っ越しということに。。。

問題は、時期。

3月中引っ越しできるの?

月曜に不動産屋さん行ってきます。

27日には先生に返事と退職するなら1か月前に退職届を提出しなくては。。

てことは3月末退職だったら、2月頭には。。。

もう焦ってきました。

仕事探しは始めています。(派遣登録しただけですが。)

それよりも、部屋!引っ越し業者手配できるか!

それが問題。。。

とりあえず見積もりすることにしました。。。 

 

 

大手はもう無理だそうです。。。

今年はとても多いらしいです。 

それと、どこで住もうかな。。。

ほんと何にも決まってなさすぎ。。。