しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

リサイクル業者

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

 

 

テレビで紹介されました! 

 

おはようございます。

今日も早起きができました!いい調子♪

昨日一日、リサイクル業者さんに粗大ごみ含め引き取りの準備、引き取りで、バタバタ。。。

 

途中めまいと格闘しながらも、何とか終了しました!

部屋がすっきりした。。。

ゲーム機や、ルンバなど、お金になりそうな家電を売るつもりだったんですが、型式が古く、さらに箱なしなどなどで、結局お金になるものはなし。。。

でも、なぜか2つあった掃除機も処分できたし、壊れたアンプ類(パートナー持ち込み)

などなど処分ができました!

大物が多くて、一人で運ぶのはまず無理、2人でも至難の業の箱ものもあったので、粗大ごみで出すことを考えても、頼んでよかったなと思います。

 

すごいすっきりした。。すっきりしすぎたかもしれない。。

ミニマム生活を送るつもりはないんだが。。。

 

そうそう、それでも、捨て忘れって、出てくるんですよね。。

タコ焼き機(未使用)

引っ越ししてきた時に、大阪の知り合いからいただいたのですが、これが大きくて。。。

カセットコンロでやっやつ!ってリクエストしたら、こんなんくれました。。

たこ焼き器 「スーパー炎たこ」 CB-TKS-R

さぞかしおいしく焼けるとは思いますが、一応一人暮らしなんですよ、、私。。

しかも、たこ焼きしか焼けん!

おまけにかさばる!

 

私が欲しかったのはこっち。。。

岩谷 アクセサリーシリーズ たこ焼きプレート

フライパン置く感じで焼くやつが欲しかったのに。。。

捨てるの忘れました。。。

 

あと。なぜか母がミシンを買ってくれまして。。

私も持ってるからね。。

てことで2台あります。。。

これも処分しわすれた。。。

 

メルカリか、粗大ごみやな。。

 

今日一日体がもちますように!

 

   

 

 感謝の言葉を伝えませんか?