しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

新居決定

おうちが決定しました。 目星をつけてたところは、破格の広さのマンションです。持て余すくらい。 少し古いですが、とても窓が開く気に入っています。 引っ越し時期も、かろうじて前倒しになってしまったのが功を奏して、安く引っ越せます。 奇跡に近い流れ。 おまけに、初期費用が、概算してもらったものと比べだいぶ安い。 (間違えてるんじゃ無いか?) 15万近く違うんです。

とりあえずは、引っ越せそう。。

だが!!相方と毎日ケンカ。 基本暇な私が部屋を探し、とってもいい物件を見つけたので、テンション高めの報告をしても、乗り気で無い。 任せるといったのに。。 二人で次の日もう一度見に行くと、ご機嫌で帰って来る始末。とっても良い部屋なんです。奇跡的に見つけたんです! 引っ越し業者でもケンカ。 そんな安いところで大丈夫?とか言うし。 甘お金ギリギリじゃんよ! てめーもねーじゃねーか! 文句ばっか言うなよな!

とこんな感じ。 まぁ?揉めるもんですよね。ふつうに。

でも、お互い心機一転頑張ろうと言うことで、蹴りがつきました。

私の友達はノリノリで手伝ってくれるそうです。 引っ越しとか経験のない子で、この奇跡の広さの家に遊びに来たいといってくれてます。

新しい家素敵なことでいっぱいにしたい♪ そのために仕事復帰しなきゃ!

良いことも、悪いことも吸収です。