しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

退職届を提出しました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

退職届を提出しました。

とうとう、退職です。

不安もありますが、前に進まないといけないです。

3月に入り、何もかもとんとん拍子に決まって、無理だと思っていた3月末退職がかないました。

この1週間は、相方ともたくさんケンカもしたし、あれやこれや段取りをしないといけなかったので、とても忙しい1週間でした。

心配をかけていた友人にも、いい報告ができそうです。

引っ越し代が、思いのほか高くついたので、仕事復帰前の大阪帰省は無理になりましたが、近々、絶対帰ろうと思います。

3月は、今秋からは、荷造り、引っ越し、各種手続きで、手いっぱいになりそうです。

あとは、先生と相談して、仕事復帰です。

ほんとうは、週何日とかからリハビリをしたいですが、もうそんなことは行っていられなさそうです。

頑張らないと。半年休ませてもらったのだから。。。

さてと!仕事に向け、体調と、体力をつけなくては!

明日はカウンセリングです。

また私の一歩的な話で終わるんだろうな。。