しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

家探し。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

 

 不動産屋巡りを、ずっとしています。

なかなか、この時期に物件は無いようで、ほんと難しい。

一番難しいのは、引っ越し業者。

3月末、4月の引っ越しシーズンはとんでもなく高い。

3月に移動になる上司は、単身の割に15万かかるといわれたって。。

引っ越し侍で検索しても、10万越え。。。

それでも、引っ越し侍で検索が一番安い。

前後2週間は本当に高いです。

それと、東京をなめていた自分がいる。。初期費用がとってもかかること。

一軒、目星をつけているマンションがあるのですが、初期費用が高く、引っ越し代金を抑えたい。

このまま、休職を続けるのも限界なので、とりあえず退職して、今の会社から離れたい。

離れるには引っ越し先を見つけないと。

多分そこからしか何も始まらない。

引っ越ししないと始まらない。

仕事探しもしているけど、今仕事は山ほどあるのに、病院では止められているし、先に引っ越しして落ち着かないと。。

まず落ち着くこと!それが先決。

 

 

 

 明日カウンセリングです。2回目です。