しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

さらに早起き?

にほんブログ村 病気ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 

 

 

 

おはようございます。

昨日は昼から調子が悪くなり、3時間も仮眠してしまいました。

復活はしたのですが、

やっぱ。仮眠時間が長かったのか、、とんでもなく早起きになりました。

 

今日はめまいは少なく、耳鳴りンp実なので、少しストレッチ。。

体力つけないと。。

今の悩みは、丸一日外出する気力と体力がないということです。

まあ、前よりかはだいぶまし。。

 

しかしながら、いつまでこの状態が続くのかなと不安になってまいります。。

アモキサンのおかげで活動的かつ、感情が戻りつつあるため、不安もついてきておりますので。。

 

とりあえず!なんかやらなきゃ!と、アクセ作りをせっせこしております。

やるのはよかったのですが、弊害が。。

背中と、肩がバキバキ。。。

動けなくなるくらいひどくなって、昨日はダウンしたんですが。。。

 

何事もほどほどに。。。

 

さてと。朝ごはんはじめます。

 

何かを育てるって、心の安定につながります。

 

 

心の安定にはアロマ

 

 それでも無理ならセトロニン補給