しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

今日の体調

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

おはようございます。

昨日もやっぱり昼からダウンしました。

ロゼレムとマイスリーの組み合わせが悪いのかな。。

昨日の夜は、マイスリーと、ロフラゼプのみ引くようしてみました。

(先生の指示通りですよ!)

マイスリーは、薬効が切れると、パキン!と目が覚めてしまうので、朝方目が覚めてしまいました。。

何とかもう一度眠れましたが、8時前に起床。

 

通常であればいい感じなんですが、昨日は、なんやかんや用事があって、眠れたのが2時半。。

ロングスリーパーの私は、今日一日持つかどうか。。

 

で。そのなんやかんやしていたってのは、リサイクルに不要なものを出そうと思いまして、まとめ&片づけをしていました。

昨日しんどくなる前に予約とってしまったので、パートナーとけんかしつつ片づけ。。。

けんかした理由は、やつが、不要なものをすぐ私の家に持ってくるから。。

捨てる捨てないで大ゲンカ。

お金のことでも大ゲンカ。(捨てていいよって、捨てるにも金がかかるんだよ。。)

おかげで、ガラクタ屋敷ですわ。。

てことで私が一人ブチ切れ。。。

 

アモキサン聞いてくれているからけんかにもなるのですが、いいことも悪いことも、なんだか私には重く負担になる。

少しだけ、あの時の、感情のない状態のほうが楽なんじゃないかと思います。

多分これは、体の防御反応なんでしょうね。

 

世の中の、主婦を尊敬してやまない。。

 

あと少し片づけるぞ!

私が頼んだリサイクル屋さん。