しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

体力が一日持たない。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

 

 

 

朝早く起きすぎているためか、それとも、そもそも体力が落ちているのか、最近めまいもかなり落ち着いてきているのに、昼から夕方にはぐったりしてしまいます。

必ずと言っていいほど寝てしまいます。

薬のせいなのか、それとも、心のせいなのか、体力なのか。。。

 

一度、意を決して丸一日外出してみるのも手でしょうか。。

明日は通院です。

アモキサン量が増えただけ、効いています。

体力がもたないので、無理な外出は控えていますが、部屋の片づけ、趣味で、かなり忙しくしています。

薬が効いているので、今の状態でしばらく続けたいとお願いしようかと思います。

あと、今後のことも少し聞かなきゃ。。。

先が見えないというかなんというか。。

 

 

そうそう、明日は、昼から、会社の同僚が家に来ます。

お家でいるだけだから多分体ももつでしょう。。

その子も12月末退社で、あと3日出勤すればいいそうです。

今会社の中では色々と噴き出しているようです。。

3人退社するのですが、みんな、今やめるでよかったといっています。。

おーこわいこわい。。

どんな会社だよ・・

 

会社の愚痴を言うのも、私も、その子もストレス発散なので、楽しみます!