しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

本日の体調

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 

 

 

 

 

おはようございます。

最近、朝は起きれるようになってきました。

起きれるようになったというか、間が覚めるんです。ちゃんと。

ですが、代替めまいがひどく、起き上がれない。

1時間は動けなくでベッドでグダグダ。

意を決して、起き上がっても、ひどいめまいには必ず襲われています。

 

でも、くそまじめな私は、先生の約束を守らければ!

と、意地でも起きます。

(ま、這いながら別途出て、しばらくはホットカーペットで死ぬ。)

 

体内時計はあってきていると思います。

あとめまいだなー。。

お薬きつくしたら、早く治るかと思ってた。。。

 

昨日も書きましたが、感情が戻ってきつつあるので、不安と焦りが非常につらいです。

悪い方向にばかり考えてしまう。。

 

唯一の救いが、友達が手を貸してくれていること。

副収入になるようなアドバイスをたくさんいただきます。

協力もしてくれています。

焦るから、すべて手を付けてしまうんですが。。。

 

あとね、あと美容室にもほんとは行きたい。。。

上がのびっぱ。

白髪も非常に多いので、染めたいけど、こりゃ、一度自分でして美容室見送るのがベストっぽい。。

(心とお金の面で)

働いている人を見るのはつらいです。

私は何してるんだろーってやっぱりなる。

40にもなってさ、適応障害って。。。

 

ダメダメ!最近愚痴っぽくなっています。

前は感情がなーんにもなかったので、そうでもなかったんですが。。

 

人生は、いいことと悪いことが、あるだけなんだ。。

言い聞かせて、アクセ作ります!

こんなの作ってます。。

f:id:mkmk77:20171206102149j:plain

アロマで癒されよう。。。

 

 

今ならお試し!