しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

引きこもれと言われると出たくなる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

 

 

インフルエンザのしいのみです。

体は元気です。熱もありません。

外は雪です。

 

暇です。

 

昨日、相方にお薬を取りに行ってもらったのですが、まさかの病院休み。

いつも予約してたので、確認不足でした。。。

相方よ。すまない。。。寒い中すまなかった。。。

 

月曜まで薬がない状態で過ごさなければなりません。肯定反応が怖いです。

3日くらいは大丈夫だそうなんですが、相方は仕事なので、月曜しか取りに行けない。。

なら、早く帰る意味もなかったわけで。。。

掌蹠膿疱症ステロイドの肯定反応で飛んでもないことになった経験があるので、違うとわかりつつとんでも恐ろしい。。。

 

大阪はたのしかったのになあ。。。

東京戻った途端めまいだしなあ。。。

 

ま、なるようにしかならねー。

と思うしかない。。。