しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

隠れインフルエンザ⁈

風邪症状、発熱があったので、 病院行ってまいりましたところ。。 ヒットしました。 しかもA型

え?熱最大37.7℃だぜ? しかも、緩やかな悪化だが? 私が知ってるインフルと全然違うし、A型なんてもっとしんどいはずやん?? 調べたって、全然該当しない経緯を辿ってる。。 てか!誰からもらったんだかさっぱり。。。

今年は隠れインフルエンザらしいです。みんな、確かにただの風邪と思って、終わってしまうことが多いらしい。で、被害拡大。 でもね?あんまりしんどくない。。 ほんとフツーの風邪程度。

速攻で母親からバイ菌扱い。しかも、帰れと。。 そりゃ、帰る予定でしたけど、おぬし昨日は私の箸平気で使っとったやないかい! 感染るで?ゆーとるのに!

心療内科の薬も切れます。治るまで待てません。。 電話しました。 「保険証、診察券を持って代理人に来てもらってください。」 大阪ですがな。いま。無理ですやん? 帰って来いと言う事ですやん?

おまけに相方にもバイ菌扱いされ、感染したら恨むまで言われ、薬取りに行くにもブーブー言われ。 なんで俺がここまでしなきゃなんねんだ?くらいのことを言われる始末。。 (私はいままでどれだけオメーを助けたと思ってんだよ!)

と言う事で、私は細菌テロを敢行せざるを得なくなりました。。

除菌スプレー持参、マスク必須、咳止めがぶ飲みで、敢行しました。。 ほんと世間の皆様、申し訳ございません。 できる限り、インフルエンザの痕跡を消し去りながら、移動しましたので。

てことで、無事?帰ってきました。。 今年のインフルエンザは、とーっても症状が軽いので、早めに受診してくださいね。 ただの風邪と思っていたら、インフルエンザかも!