しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

急に診察。。

先週の受診日にインフルエンザだったので薬取りにきました。 受診にると、急に受診になると話すことがない。 みんな先生とどんな話をするんだろう。 大阪にいた時はほんと忙しく、バタバタと過ぎ去っていった。としか伝えれなかった。。 明後日は、カウンセリングです。

今の心境は、この歳になってやり直しがきくのか、仕事は見つかるのか、引っ越しやらなんやら。 もう何もかもがうまく行くようには思えない。

東京に帰ってから、現実に戻り、少し落ち込み気味なことも、薬が増えるのが嫌で言いだせませんでした。

悪い癖。そう元気でもないのに、元気です!みたいなフリするの。 これが溜まる一方の原因なんだって自分でもわかってるのに。

カウンセリングでは話せるだろうか。