しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

やっと少し元気になった。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

 久しぶりにやっと投稿する気分になりました。

片頭痛予防薬が合わず、ずっと死んでいました。

血圧を下げる副作用があったためです。

もともと低血圧の私なので、大阪から戻ってからのインフルエンザに引き続き、今度は極度の低血圧で、寝たきり状態に。

1週間服薬しましたが、やっぱやめました。

服薬中止してから2日目、やっと目が覚めた感覚。。

そうじゃなくても、PMS+インフルで調子悪かったのに、さらに落ち込むばかり。。。

 

やっと、やっと戻った。。。。

 

朝がまた起きれなくなってきているので、何とか調子を戻さなければ。。

でもこの寒さ、出歩く気がしない。。

ほんとうはやりたいことは山ほどあるのに。。

 

どうかどうか今週は元気でいられますように!

 

そうそう。休職してよかったこと。オリンピックをがっつり見れていること。