しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

公園

久しぶりに書きます。

ここしばらく、書く気になれなくて。

近所のスーパーが精いっぱいの今を何とか打破しようと散歩。

人込みはもともと好きではないので、電車には乗りたくないのですが、いかんせん東京っつーもんは電車がないとどこもいけない。

東京に引っ越すときに、希望は、大きな公園の近くで満員電車乗らなくてもよいことでしたが、通勤が楽な地域を選びました。

 

大きな公園が近くにはない。。

仕方がないので、電車で公演まで行くことに。

でも。作った感満載のとこしかないのよね。。都会の宿命だわ。。

 

今住んでいるところは、公園がない以外は、とても気に入っています。 

多分今までで一番好き。

この家も、この地域も。

だから、大阪には帰りたいと思わなくて。

休職してから周りには、大阪帰ったら?と言われるけど、私はどうしてもここにいたい。

やっぱ東京って住みやすいのかな。

 

あと、公園があればなぁ。