しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

今日の体調

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

 

おはようございます。

昨日は結局一日中体がだるく、横になっていました。

 

一昨日は眠剤の服薬のタイミングが遅かったので、昨日は早めに全量のんで、12時には床に就きました。

体調が悪かったのと眠剤のおかげでぐっすり。。

7時に目が覚めました。

仕事に行っていた時でもこんなことは珍しいのに。。

 

めまいも比較的マシだったので、とりあえず動いてみよう!

朝から選択して、もう少しめまいが落ち着いたら、掃除をしようと思います。

 

断捨離を目指しています。

不要なものがこの家にはたくさん。。。

彼が来ている間に、平日動ける間に粗大ごみを捨ててしまおうと思います。

 

部屋の乱れは心の乱れ。

不要なものを処分したら、新しいものが入ってくるかもしれません。

頑張ってみよう!

目標!今月中に断捨離終了すること!