しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

早起き

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 

朝は体がつらいです。

でも、ちゃんと目が覚める。

睡眠時間は確実に足りていない。

眠剤が切れるときっちり目が覚める。

もらった診断書には、不眠状態と書いてありました。

確かに。。

8時間眠れたためしがない。

おかげで3日1度は死んでいます。

 

予定があれば、意地でも動くのですが。

(最近の必需品は栄養ドリンクです。)

 

昨日は元気だったのと、相方の連休最終日だったのでお出かけしました。

はじめのころのように、ゆっくり歩くことしかできない。電車が怖いなどはなくなりました。

(通勤時間は相変わらずダメです。)

 

休みの間、とりあえず、マイナス分のお金を稼がなくてはいけない。

の思いで、アクセ販売をやってみようと故ふふん奮闘していますが、

実は一つも売れていません。

友達が買ってくれただけです。

まあ、1か月くらいはかかると聞いてはいたのですが。

価格設定って難しいですね。

みんながつけている価格は、ものすごく安い。

パーツが安いのか、それとも、材料費のみなのか。

色々考えた末、価格は下げずに、拡散をお願いしているのですが。

ただ、こんな時にものすごくいろんな話が舞い込むのです。

アクセ販売の。仕入れだとかなんだとか。

ただ、どうしても資金がない。

そこが問題。

貯金は、いつまで続くかわからない、この休職状態のため、使えないし、さほど貯えもない。

目の前には引っ越しも待っている。

お金の大事さを痛感します。

 

お金より、精神の安定をとった私は間違いなのでしょうか。

だからと言って、働けたのだろうか。。。

色々考えます。