しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

 

明日、カウンセリングです。

前回色々おもいだして、感情があふれだしてしまいそうになったので、

今回は少し不安です。

なぜかというと、次の日が引っ越しだから。。

暗い気持ちで引っ越したくないからです。

 

私は引っ越し魔で、今まで10回引越ししています。

自らの場合もあれば、仕事の都合やらでの引っ越しとか。

引越しの時、できるだけ気持ちを上げていこうと思っています。

新しい場所に、負の感情や、悪い印象を持ってしまうと、引きずってしまうから。

ちょっとしたことですけど、

『ここにいるといいことがある』

そう思えるようにしたいです。

 

今回引越しする場所は、かなりの掘り出し物。

満足して生活できると思っています。

仕事もやめて、新しい生活を楽しむために。

 

どうか、心穏やかに過ごせる場所でありますように。