しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

朝はちゃんと起きれている。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

おはようございます。

ロゼレムを中止してから、朝起きれています。

昨日は眠剤も半分に減らしてみました。

眠りは浅かったです。。勝手にしちゃダメですね。。。

昨日のように無理はしないでいようとは思います。

一つ一つクリアにしていこうと思います。

 

昨日、退職する先輩が、前社長にあったと連絡をくれました。

私のことをすごく心配していたと。。。

東京に読んでいただいたのは前社長でした。

その後1年もしないうちに体制が変わり、退任されたのです。

私は、色々とお世話になっていたのですが、連絡先を知らず、連絡取れなかったのですが、連絡先を教えてもらいました。

数人同時の退職や、休職は今までなかったことですので、凄く心配してくださっているみたいです。

会社が変わったのは、社長が変わってからでした。

会社がギスギスして、空気が悪くなりました。

組織の話なので、どうしようもないのですが。

前社長にはよくしかられましたが、たくさん教えていただきました。

今でもそれは私の中に残っています。

今日、連絡しようと思います。

気にかけてくださってること、本当にうれしいです。

 

とりあえずできることをひとつづつするぞ!