しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

起床時間

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 

 

 

 

おはようございます。

ロゼレムを服用してから、必ず7時半には起床しています。

(昼寝しますが。)

薬の力はすごい。

何時に寝ても、7時半に目が覚める。

毎日、今日は何しようか。そんなことを考えながら、ブログを書くのですが。。

 

最近、療養しながら収入を得られないか考えるのですが、得意なのは手芸くらいで、今はやりのハンドメイドアクセサリーの販売くらいしか思いつきません。

今はやりです。

みんなやってれうってこと。

その中でどうやって、特化したことを見つけ出していくか、ってのが課題になります。

殿田地で、そこそこのブロガーがいるのですが、売れている人=有名なブロガー

となるそうです。

ほかの人のブログを見ていても、インスタ、ツイッターFACEBOOK連動制で、拡販を上手にやっている。

 

昔に、インスタが身バレしてしまって、それからは、怖くて触れなくなってしまいました。

若い子は詳しいんだろうな。。

私の解決策とすれば、もう一台携帯を持つ。くらいしか思いつかないのに。。。

 

 

とりあえず勉強からスタートです。

みんな失敗しながら、やってくんですよね。。

 

 

なんだか、仕事の話みたい。。

まだ仕事アレルギーはあるなあ。。思い出すと、不安になってきますね。

 

ま、とりあえず深く考えず!

いろいろ模索します。

 

今日も一日頑張ります!

 

FXを始めるのも手かな。。

 

 

在宅ワーク関係はこちら