しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

やる気

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

今日は一日やっぱりしんどかった。薬があってない。 今夜はマイスリーを飲まずに寝ようかと思ったけど飲まないと寝付けないなぁ。。

ここしばらく、また意欲がなくなってきています。 外にもまた出れなくなってる。 薬のせいもあるのですが。。

無気力を変えたくて変えたくて思いつくことをすべて無理やりしてますが。。 断捨離とか、アクセづくりとか。。

でも、全て中途半端。 すべてが中途半端です。

私は何がしたいんだろう。。

ただただ不安だけが募ってしまいます。 前をむこうとしても、うまく行かなくて不安になる。

これ、夜だからだなぁ。。。きっと。 素直にマイスリー飲んで寝よ!