しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

本当なら、仕事納め

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 

おはようございます。

本当なら仕事納めのはずの今日です。

昨日、上司から電話がありました。

私が、休む前二チームで進めていたインセンティブの内容がよかったらしく、

私にも報酬が入るそうです。

最終までいられなかったので、なんだか心苦しい。。

 

直属の上司には本当にお世話になったので、お昼に会う約束をしました。

今年最後のご挨拶だけでもしたくて。

私の中でも今年の仕事納めをしなくてはなりません。

休職はまだまだ続きますが、私の中での仕事納めです。

 

色々と会社が変わると聞いています。

一番辛抱強く仕事されているのは、その上司だと思います。

風当たりも、とても強い中。折れずに。。

さすがの上司だなと思います。

 

私にその強さが少しでもあればと思います。

 

来年の抱負は強くなること。かもしれません。