しいのみ生活

自律神経失調症、休職中脱却その後。

お寺参り

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ  

 

 

昨日初めてめまいなしの日を過ごせました!

可なりテンションが上がった!

 

昨日元会社の同僚と会っていました。

外出してもへーき。風邪も気のせいで済んだ!

まあ素敵な一日♪

 

何の因果か会社近くのお寺で待ち合わせでしたが。

私が定期がまだ残っていることと、彼女が茶利圏内だということで。。

なんでまたそんなとこで。。とも思うけど、ま、いっか、、、

 

有名なお寺なので、お参りして、ご飯食べて、カラオケへ。。

びっくりするのが、腹から声が出なくなっています。

 

有名なお寺なので、お参りして、ご飯食べて、カラオケへ。。

びっくりするのが、腹から声が出なくなっています。

とりあえずお参りして、カラオケ行って、長らく話してました。

会社の方針の話をしたら、12月でやめてよかったー。。。と言ってました。

ほんとそうだ。。。

そうそう。体力が本当になくなっていました。腹から声が出ない。

体力つけなきゃ。。

 

 

 

 

 

今日は昨日の反動か、めまいも復活。

なぜか一日眠くて眠くてせいぜいできたのが、ブログを書くこと。

明日は動けるだろうか。。。

今日からパートナーが出張でお留守です。

病んでから初の一人です。しかも1っ週間帰ってこない。

ご飯作んなくていい楽さ反面、正直寂しいのが本音。。。

なんだか今日はへこみ気味の一日です。明日起きれる自信ないなあ。